お知らせ

7.102018

6月中旬より発生したメール受送信に関する障害のお詫び

2018619()より、弊社が利用しているメールサーバに障害が発生し、断続的にメールの受送信ができないという現象が起こっておりました。原因としては、弊社が契約しているレンタルサーバにおいて高負荷障害が発生したためと公開されております。また、数度のメンテナンスでは改善されず、再メンテナンスのため76()20時から7月9日(月)22時という長期間にわたり完全にメールサービスが停止されておりました。7月10日(火)9:00現在はメール環境が復旧し平常に運用されていることが確認されております。障害発生中にご連絡をくださった皆様、連絡のやりとりが滞った皆様、大変ご不便をお掛け致しました。多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。大変申しわけございません。なお、今後二度と同じことが起こらないための対応策として、サーバの運用元を変更するなどの検討を社内にて実施している最中でございます。誠心誠意善処を続ける所存でございますので、どうぞ変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

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