お知らせ

3.62018

「若手」「未経験者」向け転職フェア、いよいよ受付開始!

3月1日・2日、幕張メッセにて新卒向けの就職フェアが開催されました。動員数は東京だけで約4万5000名。女子学生ブースや機電情LABOブースなど特定ターゲットを対象としたブースに至っては、朝からずっと立ち見が続くほどの大盛況。圧倒的な集客力に加え、学生に直接会って交流できることが採用効果につながりやすく、顧客満足度が向上しています。さて、中途採用においても合同説明会のフェアやイベントが効果的だということをご存知でしょうか?7月に全国各所で開催される中途採用向けの『はじめての転職フェア』への参画が、いよいよ受付開始となりました。「若手がほしい」「未経験でいい」という皆様にはうってつけ。35歳未満の若手ターゲットにリーチしやすいため大変人気を誇るフェアです。ご興味がありましたら是非ご参加ください。1ヶ月ほどで完売する見込みですので、エントリー方法や準備の内容は?などのご相談に関しましてはお早めにご連絡ください。全国どこでも駆けつけます!

はじめての転職フェア 開催スケジュール>

■大阪 7月14日(土)

■東京 7月15日(日)、7月16日(祝)

■名古屋 7月22日(日)

過去の記事

  1. 5.292018

    外資系企業にも通用しています!弊社の採用実務サービス。

    昨年から本格化している採用アウトソーシング。

  2. 3.302018

    僅か1ヶ月で新卒の動きも佳境に!?次なる打ち手とは

    新卒採用に向けて3月1日に一斉オープンした求人サイト。

  3. 3.62018

    「若手」「未経験者」向け転職フェア、いよいよ受付開始!

    3月1日・2日、幕張メッセにて新卒向けの就職フェアが開催されました。

ページ上部へ戻る