ブログ

中途採用の価値を競うコンクールで、弊社営業社員が入賞しました。

私たちはリクルートの専属代理店として求人広告を扱い様々な企業様の採用活動をサポートしています。営業社員を対象に、中途採用において「求人広告のプロフェッショナル」の座を懸けて競い合うコンクールが年に一度開催されるのですが、なんと、弊社の営業社員が見事入賞いたしました!今年2018年4月から入社3年目となる若手です。ゴリゴリの営業マンというタイプではなく、一見、草食系。しかし、内に秘めるものは熱い。そんな有望株です。今回は、離職率の高い企業様に対して「しかたない」「まあいいか」という状況を打破したことが評価されました。そちらに関しては情報公開が限られてしまい誠に残念ですが、彼が林企画に入社してどのような道を歩んできたかは「採用情報」でインタビューを公開しておりますので、ぜひご一読ください。そして、ぜひご指名ください。

 

ちなみに、昨年も別の営業社員が入賞を獲得しています。我々制作部としましても刺激を受け、負けてられないなと感じています。今後も林企画社員一同、みなさまに価値ある採用計画をご提案できるよう邁進していく所存です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お問い合わせ先

株式会社林企画 TEL 03-3498-7111(代表)

ページ上部へ戻る