ブログ

制作メンバーの増員募集、はじめました。

リクナビNEXTで求人広告を掲載中!GW明けまで掲載しておりますので、エントリーはそちらから宜しくお願いします。下記リンクより閲覧可能です。さて、ここでは求人広告やホームページに書いていない制作部の事情をお伝えしたいと思います。それほどこの採用にホンキなわけです。で、ここからが本題。我々制作者の本分はもちろん広告を生産したりクリエイティブを追求したりということなのですが、だんだんできるようになってくると、やっぱり成果に対して評価されたくなってくるんですよね。そこで我が制作部では、インセンティブ制度を積極的に取り入れています。たとえば、営業がまだ受注していないものを事前に制作して受注に至るとインセンティブを支給。まあ基準はあるのですが、見返りは1000円や2000円ではないのでご安心を。ほかにも、作品のコンテストで入賞するグレードの高い個人インセンティブがありますし、一定の品質を守り抜いたときなんかに発生するインセンティブ支給もあります。営業会社ではありますが、制作部一人ひとり評価され、「また頑張りたい」「もっと頑張りたい」と思える環境づくりを推進していますので、ぜひお気軽にエントリーください。ちなみに、一名がすでに1月に入社し試用期間を奮闘しています。(ほぼ)同期の仲間がいることもポイントです。

 

制作メンバー募集広告はこちらから

https://next.rikunabi.com/company/cmi2713087001/nx1_rq0016103541/?fr=cp_s01810&list_disp_no=1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お問い合わせ先

株式会社林企画 TEL 03-3498-7111(代表)

ページ上部へ戻る