ブログ

クリエイティブ実績(採用WEB事例)を更新しました。

お久しぶりでございます。制作部も、なんとかこの繁忙期を乗り越えることができました。その中で、今回は初めて採用サイトのご相談をくださった飲食系企業様のプロジェクトがひと段落しましたので、ご紹介いたします。「かっこよく」「おしゃれに」というのが最初のオーダー。単語だけ聞けばよくあるオーダーと思われるかもしれませんが、そこには明確な意図がありました。今回のテーマは「仕事と恋愛、どっちも全力」。私服とスーツ姿の社員様を駆使し、プライベートも本気になれるという認知を高める狙いです。無事に納品できてつくづく感じることですが、お客様とともにアイデアを出しつくっていると、本当に納得のいくものができますね。人事担当者様は積極的にアイデアをくださり、撮影に選出された社員様方は複数日程のスケジュールにも関わらず、インタビュー記事のための取材にも快く応じてくれました。え、そんなことまで喋ってくれるんですか!みたいな赤裸々トークも盛りだくさん。採用に対して会社全体が真剣そのものなんですよ。そんな想いに応えるべく、今後もさらなる本気でお手伝いしていきたい!そう決心を固める今日この頃です。

 

株式会社セクションエイト様 新卒採用サイト https://section-8.jp/recruit/new2019/

★クリエイティブ実績ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お問い合わせ先

株式会社林企画 TEL 03-3498-7111(代表)

ページ上部へ戻る